ミツバチの巣箱を作りました〜

ミツバチの巣箱を作りました〜
今回はミツバチの巣箱を作りました、お客さんの要望があったのでちょっと細工をして対応しました。

お客さんの要望
①覗き窓が欲しい(どこまで巣が来てるのか確認しやすいようにとの事)ミツバチの巣箱を作りました〜中にアクリル板を貼りました。
②巣箱掃除をしやすいようにして欲しい(巣箱の中を清潔にしていないと虫が発生するらしい)ミツバチの巣箱を作りました〜
ミツバチの巣箱を作りました〜
③真夏になると箱の中が暑くなるので何とかして欲しい(蜂たちが蒸し風呂状態で死ぬかもしれないから)ミツバチの巣箱を作りました〜
ミツバチの巣箱を作りました〜

ミツバチのをやってる方いましたら販売いたしますよ〜(⌒▽⌒)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミツバチの巣箱を作りました〜
    コメント(0)